Latest Entries



モンハン買ってみた

モンハン買ってみたよ

結構楽しいです。
でもクーさん的には鬼畜なゲームです。
だって 強いんだもん
最初に弓を選んで戦ってたのが悪いらしいんだけどねw

ま、まぁたまには気分転換でPSシリーズ以外のゲームを
するのも楽しいかもって気分で始めたMHだけど今更だけどなかなかオススメだよ
アクションゲーム強い人にはね!!

プリンセスレイピア強くて助かるや

夜遊びPSU

メガトンキーック
クーさんがフレさんにメガトンキックしてるわけじゃりません。

ただの記念撮影です。

えーっと まごころいちば というフリーマーケットを のぞきにいってきました

メセタもったいないし、 ただでさえメセタ少ないし無駄遣いはいけないはずなんだけどね

いつのまにかメセタ減ってたよ

スヴァソとかラブハートとか オンラインステータスとかいろいろ買ってしまった。

サイコロで出た目の商品がもらえるっていうくじもやってたよ

クーさんには5連続で出まくってしまう呪いがかかってたよ

これが雰囲気にのまれるってコトだね。

↑の写真はね、記念撮影してくれる~というので フレさんに誘われてホイホイついていって

お好きなポーズでどうぞ、ってことで つい、足が勝手に ね
ね!

まごころいちばでの夜はとても楽しかったね。

今度ある時も 足を運んでみようかなぁ。

誰でもいーから一緒に誰かいこーねー

どうすればいいのさ

クーさんです、今回の記事はちょっと愚痴っぽいかも

なんていうか、ね うん。 
クーさん学校に投稿用の漫画を課題として提出して生徒皆で見て読んで講評会をしました

いや、うんそれで色々と足りないなって皆の感想を聞いて色々とグッサリきたり

でも、ね 一個だけ 気に入らない評価が

コマ割りのとこにバッテンっていうか悪い評価がついてるんです。

別にいいんだけど、さ




4コマ漫画なんだよ。

ダークダイブボンバー佐々木

さて、これが今日最後の記事なんだろう うん

遊戯王OCG 最近どこでも みかけるDDB ダークダイブボンバー佐々木

クーさんのこのカードの評価はー!

見た目がカッコイイです。 
アニメでやられちゃったけど ジャンクとの戦闘のシーンはめっちゃくちゃカッコイイです!

★7のシンクロモンスターで 攻撃力は2600!

そして効果が モンスターをリリースしてライフを★×200のダメージ分減らす効果


ライフが半分4000以下になった時点でこのカードがでてアタックが通るとほぼ負けなんです

お手軽にライフの半分を削られます

・・・ 今さらこのカードを語るんだ なんとなくわかるだろう うん

来年か9月には このカード禁止だよね!
もしくはせめてエラッタしてね!

でもコナミはほら なんか強いカードを弱体化するんじゃなくて
強いカードに対してもっと強いカードをだしてバランスとってるような気ガスルンダ
※ バランスとれてないけどね

まぁ、最近DDBのせいでクーさんちょっと ナエテル

そのせいか カード資金は遊戯王よりもアクエリアンエイジっていうカードゲームに移り気味

環境が高速化しすぎてて最近の遊戯王は ちょーっと 敬遠気味です。

どうでもいい お話でした。 おわり!

GC もう とめられない とまらない? PSU

ほら、噂のPSUです。

追加アップデートでのわくわくは 消えたんです。

追加課金GCが始まりましたね!

お値段と内容によっては 復活のPSU!

なんて思ってました。

お値段がびっくりです!

入場料1200円とられて ゲーム遊ぶのが500円くらいとられる オンラインゲームセンターPSU

とまぁ ここまで言うと悪いところだらけですが

課金しなければいいんだ 追加課金

追加課金しなくてもアイテムは取れる・・・・・

わけはなかった。 新服パーツも 武器もほとんどGCミッションじゃないととれないらしいです

PSU に 復活 は あるのか な。

というか このまま通常課金だけだと アイテム何もとれないよー^o^

って状態が続くと引退しかねません。

1200円通常課金に1000GCがくっついているだけで 少しは違うんだけどなー

ハァ、しばらく コミュニティーコースです。
