Entries



モンハン買ってみた

モンハン買ってみたよ

結構楽しいです。
でもクーさん的には鬼畜なゲームです。
だって 強いんだもん
最初に弓を選んで戦ってたのが悪いらしいんだけどねw

ま、まぁたまには気分転換でPSシリーズ以外のゲームを
するのも楽しいかもって気分で始めたMHだけど今更だけどなかなかオススメだよ
アクションゲーム強い人にはね!!

プリンセスレイピア強くて助かるや

どうすればいいのさ

クーさんです、今回の記事はちょっと愚痴っぽいかも

なんていうか、ね うん。 
クーさん学校に投稿用の漫画を課題として提出して生徒皆で見て読んで講評会をしました

いや、うんそれで色々と足りないなって皆の感想を聞いて色々とグッサリきたり

でも、ね 一個だけ 気に入らない評価が

コマ割りのとこにバッテンっていうか悪い評価がついてるんです。

別にいいんだけど、さ




4コマ漫画なんだよ。

どこかのお団子頭のびびさんに教えてもらったパーティキャッスルとやらで遊んでみました。
3Dのキャラクターが簡単に作れるとかなんとか

作ってみた集↓

くーりゃん
↑即興キャラくーりゃん

ss_2009_04_29_22_00_21_800x600.jpg
↑PSO時代のDEZI事閣下のキャラクターエリー「協力DEZI」
ss_2009_04_30_00_27_45_800x600.jpg
↑そのエリーの私服「協力DEZI]
ss_2009_04_30_00_23_39_800x600.jpg
↑同じくD閣下のPSPキャラクターνorμ「協力DEZI」

・・・へたっぴだけども楽しいです!
もうちょっと色々やってみようかな。

お引越し終了しましたーっ!

お引っ越し前

やっとお引越し終了しました。

くーさん 仕事が遅いです。
まだこっちで慣れないこといっぱいだけど放置しながらまったりやっていこうね

あっちで書き始めたのが12月

アットイウマダヨネ 時がたつのは

投稿テスト

テスト投稿デスヨ

tst
