Entries



ダークダイブボンバー佐々木

さて、これが今日最後の記事なんだろう うん

遊戯王OCG 最近どこでも みかけるDDB ダークダイブボンバー佐々木

クーさんのこのカードの評価はー!

見た目がカッコイイです。 
アニメでやられちゃったけど ジャンクとの戦闘のシーンはめっちゃくちゃカッコイイです!

★7のシンクロモンスターで 攻撃力は2600!

そして効果が モンスターをリリースしてライフを★×200のダメージ分減らす効果


ライフが半分4000以下になった時点でこのカードがでてアタックが通るとほぼ負けなんです

お手軽にライフの半分を削られます

・・・ 今さらこのカードを語るんだ なんとなくわかるだろう うん

来年か9月には このカード禁止だよね!
もしくはせめてエラッタしてね!

でもコナミはほら なんか強いカードを弱体化するんじゃなくて
強いカードに対してもっと強いカードをだしてバランスとってるような気ガスルンダ
※ バランスとれてないけどね

まぁ、最近DDBのせいでクーさんちょっと ナエテル

そのせいか カード資金は遊戯王よりもアクエリアンエイジっていうカードゲームに移り気味

環境が高速化しすぎてて最近の遊戯王は ちょーっと 敬遠気味です。

どうでもいい お話でした。 おわり!

9時間耐久決闘

みるこさんと9時間耐久で決闘してみたよ。

「ていうかいつのまにか9時間たってたんだよ」

何してたんだろうね。

・・・これが・・・!プロか!

VS6歳児

顔芸とかで有名なあの6歳児マリクちゃんと戦えるようになったので闘ってみた

kaogei.jpg

だんだんと闘ってたら仲良くなってしまって

お気に入りのラーを決闘中に召喚して見せてくれたので
顔芸2

盗んでみた。

仲良くなったらカードと服をくれました。

まりっく

もらったはいいけどちょっと怖いヨコレ

魔女っ子好きなのかもしれないねマリク。

少しオンラインに手をだしてみたよ!

遊戯王オンラインとかいうのに手をだしてみました。

と、いってもお金がだいぶかかりそうだからすぐ放置されそうですが

下と左側がくーさんで右と上が王様です。

YO



なんだかんだいって王様それなりに強いです。

実はほとんど対人戦でやってないからほとんどオフラインゲームなのは秘密だよ!

ちなみにデッキはアンデット。

でもカードが足りてないせいか微妙なデッキに、でもそれもまた楽しい
