Entries



ポケモン プラチナ ハジメタヨ

くーにゃんにゃ
最近ポケモン始めました。

今さらって言葉は受け付けません
金銀リメイクあるのにお金を使ってることに突っ込みもry

ニョロボン強いよ!ニョロボン!
↑のカードは最近のメンバー。 物理アタッカーが少々不安定ですが気にしない。
好きなポケモン使って楽しければいいんです。

GTS?っていう外国の方々ともトレードできるシステムが最近楽しいです
色々交換して図鑑もうまって楽しいんです

・・・でも交換希望にミュウとかの伝説系が多いっていうのもちょっと困りもの
ミュウなんて珍しい子持ってないので「持っててももったいなくてトレードにだせなさそう」
なかなかうまく交換できないのが困ったり。
人のせいにしてるみたいだけど、うん
出:イーブイ 求:ダークライ っていうのはどうかと思うんだ

グレイシアとかブースターとか育ててみたいな~って最近思っていたり。

ポケモンもいいけど課題もやろうね クー

9時間耐久決闘

みるこさんと9時間耐久で決闘してみたよ。

「ていうかいつのまにか9時間たってたんだよ」

何してたんだろうね。

・・・これが・・・!プロか!

どこかのお団子頭のびびさんに教えてもらったパーティキャッスルとやらで遊んでみました。
3Dのキャラクターが簡単に作れるとかなんとか

作ってみた集↓

くーりゃん
↑即興キャラくーりゃん

ss_2009_04_29_22_00_21_800x600.jpg
↑PSO時代のDEZI事閣下のキャラクターエリー「協力DEZI」
ss_2009_04_30_00_27_45_800x600.jpg
↑そのエリーの私服「協力DEZI]
ss_2009_04_30_00_23_39_800x600.jpg
↑同じくD閣下のPSPキャラクターνorμ「協力DEZI」

・・・へたっぴだけども楽しいです!
もうちょっと色々やってみようかな。

今さら感がなんともだけどPSZ

数か月放置するのが基ry

なんでもないなんでもない

あけましても誕生日も1周年もクリスマスも成人式もスルーです。

くーさんPSZ[ふぁんたしーすたーZERO]買いました。

PSUや課題のことも忘れてプレイしてます。

ええ、その、それくらい面白いってことです、多分

ビジュアルチャットのショートカットで絵を描くのが楽しいのです。

戦わないで絵を描いてることもしばしば、・・・・

しまいにはだってこれお絵かきツールでしょとか言いだしそうです。

ゲームとしても結構楽しいですよ!  と補足。

VS6歳児

顔芸とかで有名なあの6歳児マリクちゃんと戦えるようになったので闘ってみた

kaogei.jpg

だんだんと闘ってたら仲良くなってしまって

お気に入りのラーを決闘中に召喚して見せてくれたので
顔芸2

盗んでみた。

仲良くなったらカードと服をくれました。

まりっく

もらったはいいけどちょっと怖いヨコレ

魔女っ子好きなのかもしれないねマリク。

